キムタク負傷!?三中って?テレビ収録事故のまとめ | 旬・雑学.com

キムタク負傷!?三中って?テレビ収録事故のまとめ

Sponsord Link

先のフジテレビ27時間テレビでキムタクが負傷しました。

「ドキッ! めちゃ×2・SMAP 男だらけの水泳大会」での「大相撲」という種目の時に、対戦相手の三中と対戦中に左脇腹や太ももに大きなひっかき傷を負ったのです。

キムタク負傷

三中はめちゃイケメンバーにも「絶対負けるな」とはっぱをかけられていたといいます。
それで、必要以上に頑張ってしまったんでしょうね。

ところで、この三中って誰って思う人、多いと思います。
めちゃイケをいつも見ていないと分かりませんよね。

三中元克(さんなか もとかつ)

三中

  • タレントでフリーター
  • めちゃイケのファンだった元一般人
  • 芸能事務所には所属していない
  • 2010年のめちゃイケの新メンバーオーディションで選ばれた。
他にめちゃイケ関係以外では、

サザエさんで、本人役

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011
ではシェフの弟子役でチョイ役出演をしています。

今回のキムタクの負傷はキムタク自身は特になんとも思っておらず、むしろ番組に対して思っているところがあるようです。
番組作りって必死になるのも分かりますが、SMAPにあんまり無茶をさせるのはどうかと思いますね。

そんな事故でしたが、ここで過去に起こったテレビ収録時の事故を紹介します。

2014年
  • AKBの木崎ゆりあが、フジテレビの「めちゃイケ」のリハーサル中、左手首を骨折。
2013年
  • 釈由美子がNHKの番組収録中、バックカントリースキーをしていて転倒。左足首を骨折。
2012年
  • 梅宮アンナがテレビ東京の旅番組の収録でウェークボードに挑戦中、左ひざ内側側副靭帯を損傷し全治2カ月の大けがを負った。
  • スギちゃんがテレビ朝日の番組収録中、10メートルの高さからプールに飛び込み、胸椎骨折。
  • ブラマヨの小杉竜一が日テレの『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』の収録中に右足中指と薬指を骨折。
  • 東国原英夫がTBS「体育会TV」の収録中、ハンドボールをしていたところ、相手選手との接触・衝突により、左肋骨を骨折(ひび)。
2007年
  • 江口ともみさんが番組収録中、バギーを運転していて運転に失敗。右の腎臓を損傷して絶対安静の状態になる。
2008年
  • 次長課長の河本が、TBSの「オールスター感謝祭」のヌルヌル相撲で、小川直也と対戦。右ろっ骨を骨折した。
2001年
  • 元モー娘。の紺野あさ美がTBSの「うたばん」収録中、大玉ころがしゲームをしていて、深さ90センチの溝に転落。約長さ6センチの切り傷を負って12針を縫った。

といろいろとあります。
主だったものだけ紹介したので、この他にももちろんあります。
中には痛ましい死亡事故なんかもありましたよね。

致し方ない事故は仕方がないとしても、面白くするためにむちゃをして事故をおこすことだけはやめて欲しいものですね。


Sponsord Link

関連記事

この記事へのコメント

旬・雑学.com TOP » 芸能, 芸能人 » キムタク負傷!?三中って?テレビ収録事故のまとめ