吉本「たつだ!」のモンスーン小山は金持ち? | 旬・雑学.com

吉本「たつだ!」のモンスーン小山は金持ち?

Sponsord Link

吉本のお笑いコンビのモンスーンが今のっています。

あんまり知られていませんが、とても面白いコンビです。

モンスーン

おとなしい小山と騒がしいT@TSU(たつ)のコンビなんですが、この二人のことを詳しく知るとライブを見たくなります。

吉本の若手の登竜門ともいえる5UPよしもとでは今や押しも押されぬコンビとなっている2人です。

ではそんなモンスーンを紹介してみましょう。

T@ATSU(たつ)

写真では右の方です。
身長は176cm。結構高いですね。
出身は石川県。
NSCの32期生です。

モンスーンのボケ担当なんですが、勢いでしゃべるタイプでこれがなかなか引き込まれます。
一見強面の顔にもかかわらず、かわいい感じでボケをする感じもとてもいいです。
最近のステージ衣装には金と銀のサテン生地のものがありますが、イメージは金が金メダルで銀がメカゴジラ。
何だかわけがわかりません。

小山

写真の左側です。
声は静かな感じです。
暴れまわるT@TSUをうまくコントロールしている感じです。

身長は173cm。
出身は兵庫県。
同じくNSCの32期生です。

この2人がコンビを組んだきっかけなんですが、NSC生の時にさかのぼります。

授業の中で「面白いこと出来る人?」

と講師に言われて立ち上がったのがT@TSU。

そしてやったのが

「T@ATSUが立つ!」

というもの。

それに唯一笑ったのが小山だったとか。

それを見たT@TSUが相方は小山しかいないと思ったそうです。

まあ、笑いってその時の雰囲気なんかもありますから…。

そして選ばれた小山ですが、

なんと親が貿易会社の社長と船会社の会長をやっていて、家はお金持ちなんです。

お金持ちエピソードとしては、

・実家は芦屋。
・家の庭には小さなゴルフ場がある。
・車は2台(パッソとノート)持っている。
・車の免許をとる前にすでにエスティマを買ってもらっていた。

などなど。

そして、先に紹介したT@TSUの金と銀のサテンの衣装ですが、小山がT@TSUに買い与えたものだそうです。
おまけに2台所有している車のうち、1台はT@TSUに貸しているのだとか。

舞台を見ていると完全にT@TSUがコンビの主導権をとっているように見えるのですが、こうやってみてみると実のところは小山がT@TSUを飼い馴らしているといった方が正解かもしれませんね。

それではモンスーンのぶたいを見てみましょう。
残念ながら今一押しの「たつだ!」というギャグはありません。






Sponsord Link

関連記事

この記事へのコメント

旬・雑学.com TOP » 芸能人 » 吉本「たつだ!」のモンスーン小山は金持ち?