イベント | 旬・雑学.com

2014ねりフェスはダンサーのイベント。練馬はダンスの聖地になる!?

ねりフェス。 2014年、練馬で行われるダンスのビックイベントです。 近年の日本のダンスのレベルは世界レベル。 特にキッズのダンスレベルは、世界の頂点と言ってよいほどです。 今回のねりフェスではそんな日本の more

全国金魚すくい選手権大会 – 大和郡山市で、大会記録は?会場・アクセスは?

今年も開催されます。 「全国金魚すくい選手権大会」 開催日は8月23日(土)と24日(日)の二日間。 開催地は奈良県の大和郡山市です。はっきり言って少し田舎です。 この「全国金魚すくい選手権大会」は1995年から始まっ more

「進撃の巨人展」場所は上野、日時、内容、チケットの価格は?

「進撃の巨人展」が開催されます。 合言葉は「駆逐せよ」 場所は上野の森美術館。 いつもすごい美術展をされているところですね。 そんなすごい美術展にも今回のは負けていないと思います。 なにせ 「進撃の巨人 more

サマソニ大阪・サマソニ東京の会場への行き方、駐車場・アクセスは?

今年も開催されます。 サマソニ2014。 ご存じ通り正式名はサマーソニック2014です。 開催のたびに出演アーティストも豪華になっていますね。 4つのステージで繰り広げられるパフォーマンスに今年もうならせられるの more

アニサマ2014(animelo Summer Live) の出演アーティスト、チケット、放送は?

アニサマが今年も3日間にわたって開催されます。 アニメソング(アニソン)の集大成ともいうべきこのイベント、今年もその舞台になるのは「さいたまスーパーアリーナ」。 おなじみの場所になってます。 アニソン more

アジアネイルフェスティバル イン 大阪2014 の場所

アジアネイルフェスティバル イン 大阪2014が開かれます。 場所は「インテックス大阪」です。 大阪の臨海地域にあるイベント会場ですね。 こういったイベントにはよく使われます。 場所のリンクを貼っておきますね(*^ more

アニメジャパン2014

アニメジャパン2014(Anime Japan 2014)が東京ビックサイトで開催!期間は3月22日(土)と23日(日)の2日間。例年のようにいろんな会社のブースやステージイベントも満載。アニメのイベントといえばコスプレです more

PUNKSPRING2014

パンクの祭典、今年も開催されます!!2006年から数えて今年は第8回目。今年も昨年に引き続き東京、大阪、名古屋の3ヶ所で開催。スケジュールは3/29:幕張メッセ3/30:神戸ワールドホール3/31・4/1:ZEPP名古屋神戸ワー more

第30回大阪モーターサイクルショー2014

今年も開催されます。第30回大阪モーターサイクルショー2014!!見どころはやはり バイクのニューモデルの試乗会 自衛隊のバイクや緊急バイクの披露 子供と遊べるキッズピットイン 30万円分争奪抽選会 30周年記念グッズの more

旬・雑学.com TOP » イベント