映画 | 旬・雑学.com

トイ・ストーリー4製作!あらすじ、監督、公開は?

トイ・ストーリー4の製作が決定しました。 トイ・ストーリーと言えば、おもちゃの視点での話がとても面白く、この映画を見るとおもちゃを簡単に捨てられなくなります。 実はこのおもちゃは動いているんじゃないか more

スターウォーズの新作の公開日とあらすじは?

とうとう公開されます。 「スターウォーズ エピソード7」です。 題名は「STAR WARS THE FORCE AWAKENS」 ん~ 「フォースが目覚める」 みたいな訳でいいのでしょうか。 どんな話なんでしょうか。 今分かっているのは、ス more

ハリーポッターのダニエルラドクリフがアメコミヒーロー映画に出演?

ダニエルラドクリフさんがマーベルのアメコミヒーローの映画に出演するとの憶測があるようですね。 なんでも、ダニエルは7月にサンディエゴで開かれたコミコン(漫画などの大衆文化に対するコンベンション)にスパ more

ハリウッド映画の高額製作費ランキング!製作費・興行収入は?

ハリウッド映画って当然ですが、いろいろあります。 当たったもの、大コケしたもの。 特に当たると思って作った続編などが大コケすることもままあることです。 作った方にとっては大ショックでしょうがね。 例を挙げ more

橋本愛「リトル・フォレスト」で。貞子3D・あまちゃん・ハードナッツも。

橋本愛さんが映画「リトル・フォレスト」に主演されます。 これは田舎で橋本愛さんが演じるいち子が自給自足生活をするという映画。 橋本愛さんは、一年間にわたって実際に岩手まで撮影に出向き、野菜を作ったり料 more

松坂桃李とmiwaがマエストロ。主演作品・監督は?佐渡裕も?

2015年に映画「マエストロ」公開されます。 主演は松坂桃李とmiwa。 ん?miwa?シンガーソングライターの? そう、あの歌手のmiwaです。 歌っているところしか見たことありませんが。 なんて思っていたら、このmiwaさん、 more

大島優子が宮沢りえと映画「紙の月」を。共演者・出演作品は?

大島優子さんと宮沢りえさんが出演する映画「紙の月」が完成しました。 大島優子さんはAKB48を卒業後初めての映画出演、宮沢りえさんは7年ぶりの映画主演になります。 大島優子さんのこれまでの映画出演は、 1998年 more

ロビンウィリアムズが自殺?家族は?出演した映画は?

アメリカの名俳優、ロビンウィリアムズが死去しました。 63歳だったそうです。 自宅で首をつっていたということです。 日本では 「今を生きる」 や 「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」 などの印象が強い俳優 more

神田沙也加:「アナと雪の女王」声優の改名と父親・母親

神田沙也加さん。 ご存じ、父親を神田正輝、母親が松田聖子にもつサラブレッド。 しかし、正直言ってテレビでは、少し忘れ去られていた感があったのも事実です。 それが「アナと雪の女王」のアナ役として突如ブレイ more

ジョニー・デップの娘が映画デビュー。その内容・題名は?

リリーローズが映画にデビューするそうです。 あまり日本では馴染みのない名前かもしれませんが、リリーローズってあのジョニー・デップの長女なんですけど、知ってました? フランス人歌手で女優のヴァネッサ・ more

旬・雑学.com TOP » 映画