ハリーポッターのダニエルラドクリフが「シャークネード」で死亡!? | 旬・雑学.com

ハリーポッターのダニエルラドクリフが「シャークネード」で死亡!?

Sponsord Link

ハリーポッターのダニエルラドクリフがB級映画に出演、壮絶な死を遂げるかも?という情報があります。

ダニエルラドクリフ

「シャークネード」ていうアメリカ映画を知っていますか?

これって知る人ぞ知るおバカB級映画と言われているのです。

内容は、なんとサメを巻き込んだハリーケーンがカルフォルニアの街を襲うというもの。
観ていても、まじめに作っていない感が満載でとても面白いです。

真面目に軽い気持ちで観ると良いです。

シャークネード

この映画を作ったのは、アメリカの映画製作スタジオ兼配給会社であるアサイラムといいます。
ここは、

「トランスモーファー」
「パイレーツ・オブ・トレジャーアイランド」

など有名作品を模倣した作品や、

「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス」
「メガ・ピラニア」

などのB級映画を製作していて、もとより全世界で大ヒットを目指している会社ではなさそうです。

まあ、こういった軽い気持ちで作っている映画が意外にもヒットを飛ばしたりするものなんですけどね。

そこで、この「シャークネード」です。

この作品は、なんと続編の「シャークネード2」が製作されています。

シャークネード2

前作でも出演のフィンとエイプリルが今回はニューヨークでサメと戦うというもの。
またまたサメがハリケーンに乗って街を襲うのですが、前回の経験を活かして二人がサメと戦います。

この映画ってサメとの戦い方がミソなんですが、基本的にはチェーンソーなんですよね。
もう少しアイデアを出して違う戦い方を考えだしたら、もっと面白いかも。

なーんて言っていたら、そんな心配は全くなかった。

さらに続編が作られるらしいです。

みんなこういうの、好きなんですね。

なんと、あのハリーポッターのダニエルラドクリフもこの「シャークネード」の大ファンなんだそうです。

そして、この「シャークネード」への出演を希望しているとか。

「すごい死に方をさせてもらえるなら出演する。」

と答えていたらしいです。

準主役で最後には主人公のフィンとエイプリルを助けて壮絶な最期を遂げ、死亡する。

こんなところでしょうか。

どちらにしてもこの先楽しみな映画ではあります。

この映画、全く知らないという方には予告編がありますので、こちらをどうぞ。


「シャークネード」です。


「シャークネード2」です。


Sponsord Link

関連記事

この記事へのコメント

旬・雑学.com TOP » 芸能 » ハリーポッターのダニエルラドクリフが「シャークネード」で死亡!?